3月の活動レポート 新しいトップページ案が出来ました!

先日3/13(日)は、任意団体Social Marketing Japanの3月の全体ミーティングでした。
今回はもんじゅの新しいトップページ案をデザイナーさんが作ってくれたので、皆でレビューをしました。
 
 
やっぱり目に見えてものが出来てくると嬉しいですね^^
今回は特に、合宿のときにコンセプトから皆で話をしてきたものなので、かなりテンションが上がりました。
 
 
12834971_958494057552335_1705660651_n
 
 
月に1度しか対面では会っていませんが、お互いの仕事のことを話したり、先月ハネムーンに行っていたメンバーにお土産のお菓子をもらって食べたり、活動のことだけではなくそういう時間も大切です。
 
早く新しいページをお披露目したいなー^^
これまで、「どんなページがいいか」を考えている時間が長かったのですが、これからは具体的に作っていく箇所も増えていく予定。
 
次回のミーティングも楽しみです!
 
(玄道優子)
 
 
想いをもった仲間を集めたいという団体、社会のために何かをしたいという社会人の方を、私たちは求めています!!