もんじゅを通して、初めてボランティアをされる方が6割です

もんじゅってどんな人が利用しているの?
ということに関して、参考になるデータもお伝えできればと思います。

 

f:id:monjublog:20160411190850j:plain

 

 
もんじゅは利用者の6割がボランティア自体、初めて!という方です。

 

もちろん、お仕事と並行して活動される人が多いため、
気軽に!とはいかないかもしれませんが、新しいことにチャレンジしたくなる季節。

 

ボランティア経験がない方も、
ぜひこの新しい季節に、ちょっとチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

想いをもった仲間を集めたいという団体、社会のために何かをしたいという社会人の方を、私たちは求めています!!