SAPESI-Japanの村上様からのお礼メッセージ

パラレルキャリア支援サイトもんじゅを利用して、
ボランティアの募集をされていた団体の方からメッセージをいただきました。

無事に素敵な方と巡り会うことができたということで、私どもとしても嬉しい限りです。
思いをもった活動がどんどん広がることを願っています。

以下、ご感想の紹介です。

 

=================

先日は貴社の運営されていらっしゃる、
パラレルキャリア支援サイト もんじゅ にて
当団体のボランティア求人掲載にご協力を頂き
ありがとうございました。

経理職については貴社経由での応募が3名もあり、
そのうちの1名の方に決定することができました。
今後ボランティア募集の機会がある際には、
ぜひまたお力をお貸しいただけたらと思っております。

当団体のミッションに共感して、積極的に活動頂けそうな方に出会えて大変感謝しております。
ご協力を頂き、まことにありがとうございました。

(SAPESI-Japan 村上萌様)

=================

 

SAPESI-Japanのもんじゅ掲載情報はこちらから
http://monju.in/org/89

Social Marketing Japanについてはこちらから

social-marketing-japan.com